//=time() ?>
立ち絵も並べたけど
みてこの てんもくとあくかつのクルトの差
𝐂𝐨𝐂【悪魔たちの復活祭】 𝐊𝐏:しろ 𝐇𝐎𝟏-冠は離れず: ノアノワール・ヴィクトリア / らぴ 𝐇𝐎𝟐-剣は燃え尽き: クルト・ヴィートリヒ / わたし 𝐇𝐎𝟑-天秤は傾けど: ロラン・カンヘル / まだら 𝐇𝐎𝟒-死を携えて: セレウコス・グレク / ろん ※敬称略 行ってきます!!
クルト♀ あくかつTS 性癖なのでたぶん増える https://t.co/BYglDq6cQs
あくかつの悪魔クルトで〜きた
遥か未来のジルヴェスターが楽しみすぎるけどしろさんPCとの関係性8割カオスだから楽しみ心配ドキドキってかんじ
こっから続きが進まねえぜ
ンーーー
クラウス=キッドマンの立ち絵レイヤー残ってたからメイキングgif作った