//=time() ?>
@Kisume_chaos02 エンディングで右側に城置いて崩壊していくムービーとか合いそうですね。これは緋想天異変開始時の天子というイメージでしたが。
描いてて構図に既視感あると思ったらファイナ○ソードだったので文字入れたやつも作ってみました。(伏せ字してなかったので再投稿)
構図案。自分の中のこいしちゃんはサイコパスなので口の中まで差し込んできてお菓子を根こそぎ持っていきそうですが全年齢向けということでグッと堪えました
カップリング合同にさとりこいしで参加が決まったのでとりあえず大まかな色設定つくりました。対比の性格が強い姉妹なので色が等価値になるのを目指しましたが片方の色に合わせてもう片方も勝手に合わせてくれるツールとかないかなぁ