//=time() ?>
ファミレスメニューテーマ(↓イメージラフ)にしようと思うんですがこのまとめ方だと品目数心許ないのでもうちょっと力溜めます。つくりながら50品目目指していこうと思います(今30くらい)。
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ
自分にとってのモナリザを作る為。女の子に限らずコレっていう自分の中で突き詰めた作品を作れればゲームクリア
アセロラちゃんラフと没ラフ供養。はっきり色塗らないうちにテーマとやりたいことで決めてしまったのはいわゆる失敗パターンだけど仕事でもないし俺はこれでターンエンド!
クラピアートワーク。そろそろ一周年みたいなので7月にクラピまとめみたいなものをpixivのBOOTHでデータ販売しようと思います(予定)。
内容はアニメーションとコメント、Xでの反応まとめとかです。色々未定なのでこういうのなら欲しいとかあったら教えてください!皆はどのクラピが好きですか?