//=time() ?>
でかかったキウイちゃん落書き。一体何の伏線なんだ…。Gってパイナップルの重さらしいけど大きさはそれとはまた違うんだろうか。というか思ってたより重くてでかい人って大変なんだなって普通に思った
キウイちゃんトレンドに上がってたからラフを塗り直してみた。色収差の似合う女
資料集めて見ながら描いてたら服の文字に違和感を覚えて調べ直したらAI絵だったという…原典調べる時は皆も気を付けてね
#ヨルクラ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
落書き編。うちの子ラプとやたらラインが素晴らしく描けてた他所の子さっちゃん。うちの子は今年中にLive2Dにしたい