//=time() ?>
みなさんおはようございます🤗✨
昨日は参加型お越しくださってありがとうございました🥳✨
もっと上手くなれるよう頑張っていきます🦾✨
本日はバイオハザードREクリス編の続きから進めていきますので、是非遊びにおいでくださいね😳✨
午後もお仕事バリバリやっていくぞー‼️🥳✨
しごおわです🙌✨
今週も1週間お疲れ様でした🤗✨
雪の予報でしたが今のところ降ってなさそうなので良かったです🥳✨
今晩は21時〜参加型APEX配信やりますので、皆さん是非気軽に遊びにおいでくださいね🤗✨
しごおわです🙌✨
夕方から急激に冷え込んで来て、風も強いので、皆さん帰り道本当に気をつけてお帰り下さいね🙌✨
本日はモンハンライズ配信を21時〜もりもさんるつさんと一緒にやっていきますので、ぜひ新米ハンターの成長をご覧くださいね😳✨
みなさんおはようございます🤗✨
本日も1日頑張っていきましょう🥳✨
今晩は21時〜参加型APEX配信しますので、みなさん是非楽しく遊びましょ☺️✨
今スプはのんびり楽しくやっていこうと思います😳✨
本日の配信は22:30〜朝までオールでダイヤ帯ランクマ配信を、TurQuoiseの永沢さん、しゅうまいさんとフルパで行います‼️🥳✨
マスター駆け込みランク頑張ります‼️🦾✨
寝付けないそこのあなた❗️
是非ご覧くださいね🤗✨
#花天月地
#ApexLegends
#APEX
@GT_TurQuoise
みなさんおはようございます🤗✨
本日は金曜日‼️
今日のお仕事乗り切り楽しい週末迎えましょう🥳✨
本日はイケメンにしてもらいに美容院行くので、配信はお休みor深夜24時以降〜やるかもしれません❗️
昨日250RP盛れたので頑張って引き続き盛りたいと思います‼️🥳✨
※カスタムアリーナ最高でした✨
みなさんおはようございます🤗✨
ついに金曜日‼️本日乗り切って楽しい3連休へレッツゴー🥳✨
今朝もとっても冷えるので暖かい格好で出かけましょうね😭💦
今晩も21時〜APEXダイヤ帯ランクマ配信行うのでともちゃんと@1募集しております‼️
今日こそ盛り盛りするぞー‼️🥳✨
お昼です🙌✨
今日もアイアンマン見ながら事業計画作ってましたが中々新しいこと始める時はやること多いので大変ですね😳💦
頑張りどきなので気合い入れて行きますよ🥳✨
リプは休憩と帰りに返します🤗✨
お仕事後半戦も頑張って行きましょう🥳✨
あけましておめでとうございます‼️🎍⛩🎍✨
花火が上がってます😳✨
※遠過ぎて写メは撮れず…😇
新年気合い入れて行きましょー‼️🥳✨
昨年お世話になった皆々様方、今年も一年何卒よろしくお願い致します🙇♂️✨
イラストはまだ描き上がってませんので、また後日アップします‼️
#大晦日なのでフォロワーが私に聴きたい質問をしてくる
質問ワクワク🤗✨
配信で描いた背景を添えて🌄