//=time() ?>
みなさんおはようございます🤗✨
昨晩無事実家に到着してこたつからお届けしてます☺️✨
こたつは人をダメにする凶悪な兵器なので皆さんお気を付け下さいませ…😳💦
ノートパソコン持って帰って来たので、正月用イラストとか動画編集とかやろー‼️
来年はハイスペックなノートPC買いたいな…😳✨
みなさんおはようございます🤗✨
本日も寒い一日ですが、仕事納めも目の前ですので頑張って今年を乗り切りましょう‼️
本日も21時〜参加型APEX配信予定です🙌✨
今年の配信はこれで配信納めとなりますので、来年はお絵描き配信増えるかと思いますが来年も応援の程どうぞよろしくお願いします🙇♂️✨
お昼です🙌✨
今日は水星の魔女を見始めました‼️
まだプロローグだけですけど、ガンダム感あってこの後どうなっていくのか楽しみですね😳✨
龍角散ダイレクトしつつ午後も頑張って行きますよ🥳✨
※今晩喉に決着つけたい✍️
お昼です🙌✨
今日はゾンビランド2観ながら病み上がりなのでのんびりしてます☺️✨
本日は無理せず配信お休みして、しっかり休んで喉治ると良いなぁ😳✨
明日は喉の調子次第ですが、予定色々変わっちゃったのでそろそろカタリストさん仕上げようかなと思ってます🤗✨
午後も頑張って行きましょう🥳✨
みなさんおはようございます🤗✨
本日は日差しが暖かくて過ごしやすいかも⁉️ですが、油断しないようにしましょう🥳✨
昨日はバイオ配信でハンターにうっかり始末されつつもレベッカさんの力を借りつつボス2体撃破して良い感じです🤗✨
本日は姪っ子ちゃんのお誕生日のお祝い行ってきます‼️🎂🎉✨
配信終了いたしました‼
本日はハイライトまで進行し、次回は顔と髪の毛の調整と、ベルト周りの装飾、磁性流体と背景の仕上げをしようと考えております🤗✨
リアルになって来たので、逆に荒が目立ってきますね😂✨
このまま良い所は伸ばし、悪い所は修正して、良い作品になりますように😉✨ https://t.co/9l4iTUcuJY
お昼です🙌✨
本日は音楽聴きながら、便利なスプレッドシート作成してました🥳✨
まだまだ途中なのでこれからの為にもしっかり作って効率化を図ります😌✨
イーヴィルも少し観ながら満喫したので、午後もお仕事頑張っていきましょう🤗✨
今晩は21時〜カタリストさんのお絵描き配信続きからです‼️🥳
お昼です🙌✨
本日もボスベイビーの続きを観て色々やるべきこと考えたりして有意義に過ごしております😳✨
今晩も21時〜APEXカタリストさんのお絵描きの続きから配信しますので、皆さん是非遊びにおいで下さいませ☺️✨
今日は顔中心に描き込んでいきますよ😏✨
午後も頑張っていきましょう🥳✨
お昼です🙌✨
今日はボスベイビーを少し観つつ構図とか資料とか色々考え中です😳✨
11月もラストなので、今年最後の1ヶ月頑張れるように考えなければ🤔
本日は21時〜APEXのカタリストさんお絵描き雑談配信です🤗✨
今回は線ありで描こうかな❓🤔
どんな仕上がりになるかは乞うご期待🥳✨
お昼です🙌✨
今日はEVILっていう海外ドラマ見始めました😳✨
悪魔の憑依か、人の悪事か見極める中々面白いドラマなので引き続き観ていきます☺️✨
今晩は21時〜バイオハザードREクリス編ハードモードの配信です‼️
みなさん是非遊びにおいでくださいね🤗✨
午後も頑張っていきましょう‼️🥳✨