//=time() ?>
お昼です🙌✨
今日のお昼は中国呪術を題材にした映画見始めました‼️
ギャグ要素もありつつちゃんとしたシリアス展開もあるので後半も楽しみです🤗✨
本日は21時〜バイオハザード配信でジル編そろそろクリアできそうな気がするので、みなさん是非ご覧くださいね🥳✨
それでは午後も頑張りましょー‼️
お昼です🙌✨
今日は仮面ライダーフォーゼの最終回楽しかった❗️
一旦ライダー休憩しておいておいたSPY×FAMILYとかキングダム見ていこうかな☺️✨
今晩は21時〜素敵なお声のあの人⁉️と楽しくコラボペックス予定です😳✨
みなさん是非おいでくださいませ🤗✨
みなさんおはようございます🤗✨
今週もまずは月曜日頑張っていきましょう🥳✨
今日乗り切れば祝日がすぐそこです❗️
昨日はストリーマーコラボで初ラウンジ遊びましたけどめちゃくちゃ面白かったです😂✨
桃鉄って地名等覚えるのに有効なのだと実感しました😳✨
今晩は21時〜APEXランクマ配信です❗️
お昼です🙌✨
今日もカロリーメイト食べながら仮面ライダーフォーゼ観てます😳✨
今晩21時〜APEXランクマ配信は頑張って盛るぞー‼️🥳✨
プラ帯戦える人@1募集中です🙌✨
のんびりしたので午後も頑張っていきましょう🥳✨
お昼です🙌✨
本日もカロリーメイト食べながら仮面ライダーフォーゼ見てました🤗✨
宇宙の要素あるから男の子に人気なのでは⁉️😳✨
子供向けだけど楽しく観てるので最後までワクワクです☺️✨
今晩は配信お休みしてクリップ整理するので明日以降多めに流します🥳✨
午後も頑張っていきましょう🤗✨
お昼です🙌✨
本日もカロリーメイト食べながら仮面ライダーオーズ観てました☺️✨
良いところなので、続きが気になります😳✨
そろそろ次の準備せねば☺️✨
本日は21時〜APEXランクマ配信行いますので、みなさん応援の程よろしくお願いします🤗✨
プラチナ帯戦える方@2募集中です🙌✨
お昼です🙌✨
本日もカロリーメイト食べながら仮面ライダーオーズ観てました☺️✨
進んできたので盛り上がって来ましたね🥳✨
今晩はマップローテ始まったので参加型配信行います‼️
皆さん一緒に遊びましょ🤗✨
午後も頑張っていきましょう🥳✨
こちらはご依頼絵のイケメンです💁♂️✨
お昼です🙌✨
今日もカロリーメイト食べながら仮面ライダーW観てました🥳✨
残り3話まで来てとっても盛り上がっております😳✨
今日全部見終えちゃおう☺️✨
今晩は21時〜参加型APEX新シーズンハンマー獲ろうの会やるので、みなさん是非ご参加下さいね🤗✨
それでは午後も頑張っていきましょう🥳✨
みなさんおはようございます🤗✨
本日も1日頑張っていきましょう🥳✨
昨日の配信タイタンフォール2クリアでとっても楽しんじゃいました😳✨
5時間ちょいでクリア出来るなんて😂✨
今日明日は21時〜APEXランク配信予定ですが、フルパ集まらなかったらハロウィン企画で参加型カジュアルやります‼️🥳✨
休憩です🙌✨
今週のお仕事もあと少しで終わりなので、最後まで油断せずいきましょう🥳✨
本日は昨晩PCくんが徹夜でインストールしてくれた『TitanFall2』を初見プレイしていきますので、皆さん是非遊びにおいで下さいませ🤗✨
なお、ネタバレは禁止なので、お気をつけ下さい🥺