//=time() ?>
遅ればせながら ゴジばん3周年おめでとうございます。 ということでキンゴジくん描きました。 フォースシーズン楽しみ… #ゴジばん #ゴジばん3周年 #ゴジラ #Godzilla
#デジモンの日 だったので 急ピッチでララモン描きました。 投稿は1日遅れになりましたが… #Digimon #デジモン #デジモン25周年
タッコング描きました #ウルトラシリーズ #ウルトラ怪獣
『#科特隊出撃せよ』の放送日を祝して ネロンガ描きました。 #ウルトラシリーズ #ウルトラ怪獣 #ネロンガの日 #科特隊出撃せよの日 #ウルトラマン #初代ウルトラマン
#ウルトラ作戦第一号 の日を祝して 昨年描いたベムラーを再掲。 #ウルトラ作戦第一号の日 #ベムラーの日
ウルクロD最終回&デッカー放送スタート記念絵 (デッカー初描き、先週完成) #ウルトラマンクロニクルD #ウルトラマンデッカー
友好巨鳥リドリアス描きました。 #円谷プロ #ウルトラシリーズ #ウルトラマンコスモス #ウルトラマンコスモス20周年
メフィラス星人描きました。 (宇宙船は過去絵から流用) #円谷プロ #ウルトラシリーズ #メフィラス星人55周年
「ドラドラドラ〜ット!」 ドラット三兄弟描きました。 #ゴジばん #東宝怪獣 #ドラット #ドラット30周年
単体差分