ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

もし年末の再録パックでこっちでのSRだったら

0 1

先1で5エネ場に出せるってヤバいテキストだったんだな

肝心の加速先はこんなんだけど

0 1

同じ番終わるエネ加速でもこっちは2枚で済んでたからなあ

0 0

それはそうと残念でしたね
SMシリーズでもカードになれなかったというのに

0 0

カロスのポケモンといえばこいつになるんだが?

0 0

RSEに限った話になるとシナリオでキモリ選んだ場合採用するかどうかで大分話が変わる

0 0

ようりょくそ、ねこだまし、だいばくはつ、地面半減と属性モリモリである

0 0