ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

バドレックスともどもSSシリーズ内でカードになれるのだろうか

0 1

パックタイトルともあろうカードをここまで扱いづらいテキストにした過程が今でもわかんないっピ・・・

0 0

手に入れるのにも中々手間がかかってな

0 0

プテラVSTARこうならなくてよかったですね

0 1

プリズムスターやガブギラいるからあんま実感わかないけどギラティナもデカブツとしてはご無沙汰でした

0 1

3:ビーチカメケルバリスタのビクティニ抜き

0 0

「カロス御三家」と言う呼び方に少し問題があると思うワケ

0 0

M進化アンチだったギラティナが今度はM進化みたいなことをしてるのも感慨深い話ですね

0 1