ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

これのあみーぼが欲しいとはなかなか見上げた根性といいますか

0 0

ステータスに合ったタイプ一致の技が使えないから不遇の時代とかいうと「んなわけねえやろ」の筆頭格

0 0

「このポケモンはどこの地方のポケモンですか?」とかいうしょうもない話はともかく

0 0

そういえば今日はこのプリキュアもとい声の人の誕生日らしいですね

0 0