ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

BWリメイクしたときはこっちもSRになれるのかな

0 0

金銀クリスタルにおける代表的なポケモンらしい

0 1

25周年って20周年から5年経ってるということなんですよね、意外と知られてないんですけど

0 1

SM3(2017/06)
BWから始めた自分に根付いていた「サポートで手札を増やす」という考えを根っこからぶち壊してくれました

2 10

ピカチュウVMAX各種のSAをこういう感じにしちゃってさ

0 0