ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

なのでこういう方法でサイド2枚抜きが狙われてたらしいですよ

0 0

そういえばこれって何をモチーフにしてるんかね

0 0

毎年恒例20年前のニチアサを思い出す儀式

0 1

まあデザインがリメイクのほうですからね

0 0

これがカードでビューですかいな先輩

0 0

開発「オーバと被るし安直だなあ、…せや!」

0 0