ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

なんだよ、みんなアニメとか見ないんかい

0 0

こうしとけば全部いちげきに見えるはず

0 1

出る度にSRになる人。
使いやすさは下がっていく一方だけど

0 3

どっちが役名かわからなくなるところだった

0 0

いまじゃ信じられないことだけど、テキストが公開された当初は「そんなに強いか?」となってた

0 0