//=time() ?>
不動ちゃん、ダメ刀って自分で言ってるけど誰にそんなこと言われたんだ?
そいつ連れてこい。すりおろしてやるから。
っていう気持ちになるんだよなぁ...
あんな立派な子が、ダメ刀などであるものか。
スペースNo.出てましたー!
#静コミ 鼬家はC05です!
2025年11月3日ツインメッセ静岡【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 静岡遠征十九】に参加します! https://t.co/DLatjFC9y9
需要があるかわからない、うまく描けるかわからない、面白いかどうかわからなう、これ描いて嫌われたら嫌だな描きたいのに
そんな時、心にこのお頭(若干中の人ネタ)
描けばよかろうなのだ