//=time() ?>
というわけで今回のかぼちゃ一番乗り刀描いた。小狐丸!
※刀を打っているのが両方ともキツネなのは古のファンシー絵みやげ特有のゆるい解釈違いを意図的に表現したものですw
※ただの趣味丸出し
カグヤ様とアッサム王子、どうしても並べて描きたかった。
いいんだよ自分の中ではここら辺の関係性はガッチャしてるんだよw
っていうか両方とも出会っちゃってもおかしくない要素と妄想の余地は無くもないからなw
#仮面ライダーガッチャード FA
#ゴジュウジャー FA
着想を得るきっかけになったレイヤーさんが居たからというのもあるけど、自分の二次創作江で今のところ稲葉が一番ちゃんとハロウィンしてる😂
(メイド松井はハロウィンでもなんでもないタイミングでただ描きたかったから描いたw)