//=time() ?>
🐼🐾お知らせ🐼🐾
スタンプもうひと枠埋まりました!
一応ティア1サブスク枠のスタンプを埋めました…!
私の中で、尊い配信者さんが多いので自分が使いたくて作りました🤣
ぜひみなさん推しの人に尊いを使って貰えたらなと思います!
日曜日いつも休みなのに、日曜日仕事ぴえん、ということで生まれたぴえんスタンプです。泣きたいときに使ってください。あと1コ!なににしようかなー明日には作りたい気持ちはある。
🐼🐾お知らせ🐼🐾
アニメーションスタンプ追加しました!
残りのノーマルスタンプは明日以降に作ります🍳
(何作るか思いついたのに、何作るんだっけってなったので…)
3年記念、累計12時間配信、無事走りきりましたーーー!🏃♀️やったりやらなかったりの3年間でしたが、これからもマイペースに頑張ります!お絵描き配信で書いたのは個別に押し付けたもの以外は著作権放棄するのでどうぞ拾って下さい。また土曜日の配信で会いましょう👋本当に本当に感謝してますありがとう
そしてそして!夏服口パクちゃんと夏服全身公開です!そして夏服仕様のスタンプ作りました!2つとも元ネタあるものです!好きすぎて作っちゃいましたwww良かったら使ってください!✨
アニメーションスタンプで、てんちゃんのヲタver.作ったのですが、ヲタ棒が曲がるので泣く泣くフォロワースタンプに移しましたが、折れたヲタ棒でもいいならアニメーションに戻しますが、どうでしょうか…
あれならまたアニメーションスタンプ作りますが、3年記念配信に間に合うかは分かりません!