//=time() ?>
ギャップがいいということを気づいて、むしろ見た目を清楚にして中身がゴリラっていうギャップを出したらいいんじゃないかと思って清楚やんを作りましたこれで中身ゴリラというステータスが生かされます対よろです
なんかイケボの人がフォロワー200人突破したみたいで!!
おめでとうございます🎊これからもチヒロさんらしく、、、、、そんな感じで配信楽しみにしております🤞(こんな感じので書いてすみません…)
#イケボ画廊
🐼🐾お知らせ🐼🐾
ビッツ1000のスタンプ作りました!
カワイイ系が少ないなって思ってやっぱりカワイイ系が需要あるよなって思って考えながら作ったらこれになりました!
そーりー!!!!!
サブスク月数のアイコン!?を追加しました!
一枚目から、2か月目→3か月目→6か月目→9か月目、です!
2,3か月目は普通チュール
6,9か月はてんちゃんの大好き高級チュールですwww
そしてチアー1000の人のスタンプとかもあるらしいのでそれ達成してくださってる方いらっしゃるみたいなので急ぎ作り
昨日のふぁずもふぉびあ、スピボポイントを賭けてを貢献してくれた1位のお二方、ありがとうございました!!!!暴落せずにすみませんでした!!!(煽り)
感謝の気持ちにイラスト押し付けさせてください!また参加してネ
しのんちゃむさん(@sinon_gamer)
やとしまさん(@a94368)
🐼🐾お知らせ🐼🐾
アニメーションスタンプ悩みに悩んだ結果…
てんちゃんとわいのイラストということでてんちゃんイラストにしましたwwwwww
名ずけて、てんDanceጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽ
使い所にとらわれないようなやつにしようと思ったら自由度高すぎたwww
どうぞお使いください!
うっひょーーー!!!れるみーさんからぱっちさん(@xxxpacchi_02xxx )とのバニーマンのコラボの時のイラストだー!タグ付けもちゃんとして下さってた…感謝しかない…可愛すぎぱっちさん綺麗すぎゆ…ほんとありがとうございますううう
うおおおおおおおおお筆持った時に全部終わらせないとおおおおと思って頑張ったぜ!サブスクスタンプ作りました~~~!まだ一個しか承認されてません!なんでぇえええええ
配信見に来てくれてありがとうございました!
おニュー口パクちゃんもお披露目できてよかったです!
ミッションがまさかのくっそ時間かかるやつとは思わずwwww途中で帰還しましたwwww
ICARUSもマルチでできたらいいなと思うくらいにはレベル頑張ってあげます!
また見に来てください(*‘ω‘ *)