//=time() ?>
あと、フォロワースタンプとサブスクスタンプ入れ替えしてます!
クソがをサブスク行き怒がフォロワースタンプへ
そして新作が2種類あります!本当はもう一個フォロワースタンプで作りたかったのですが、間に合わなかったのでとりあえず今後ビッツようになるスタンプを入れてます!使ってくださいね✨
今日時間あるし五月の夏服口パクちゃん書くかぁと思って書いてたらコナンウォチパバージョンが出来ました。
夏服口パクちゃんの進捗はゼロです。よろです
この前の驚いてはいけないふぁずもの、驚いたで賞はちちぶさんでした!
同率でしたが1番分かりやすかったので驚いたで賞を贈呈します✨ありがとうございました!
ずっとファンアート書かせて欲しいなと思ってて、自分の画力がとうじうじしてましたが、誕生日との事だったので思い切って描きました!!ちるさん誕生日おめでとうですー!👏🏻🎉✨これからも楽しくゲームしてるちるさんを楽しく見させてください☺️今年1年更に良い1年なりますように!
#ちるっとあーと
配信終わるまでにー!と思ったけど間に合わなかったwww
改めてぱっちさん300人おめでとうございます🎊🎊🎊
ぱっちさんの癒し系ボイスなのに口悪いところ好きです!(褒めてる)また楽しく見させていただきますー!✨
唐揚げビールと何も見ずに書いたあの猫
#ぱっちのアトリエ