//=time() ?>
今月から人の撮った写真にキャラクターを乗せて落書きする遊びをしている。他人の視点に新しいイメージを重ねて新たなシーンに昇華するのは楽しいし、自分の脳内を見つめまくるので自分の中にある物を再発見する行為でもあって謎の充足感がある。書きかけのやつは、7月中に終えられるといいな。
最近ぜんぜんイラストかけんくてもどかしかったけど、ようやく気持ちを少し吐き出せた
途中経過 #落書き #ひだまりスケッチ
#落書き の途中経過。もうそろそろできそう。
途中経過。 https://t.co/DwHE3hxgir
クリスマスイブに間に合わないけど、地道にぬるなどした #落書き #ゼロコストお絵かき
今日の #落書き たち。 #イラスト #ゼロコスト投稿
線画がようやく終わりを迎えてきた!! https://t.co/i86JnuOEe9
今日の進捗! 髪の塗りと瞳の塗りが進みました。 https://t.co/gdU98qCJ20
@star_nisshi