//=time() ?>
にわかーずさん(@niwakaezwebnejp)
わからんさん(@wakaran_any)
にアイコン描きました!
楽しかったぜ!
@Eventbar_Eden
#エデン池袋
#お前のアイコン描くバー https://t.co/kqx9bdQ06y
9月も引き続き、写真を借りた落書きをやっていく。
DMでお借りする写真、いつでもお待ちしてます。
イラストをのっけた写真は頂いた方のIDも乗っけて、作品としてツイートします👍
#借景シリーズ https://t.co/i9Sd0Qx3NS