//=time() ?>
「せんせー?今日がなんの日か、知ってるよね?今日くらい、あんなアホ4人組ほっといて、おれ達といようよ。」
「那智!いくら浮かれているとはいえ、距離が近すぎるぞ!」
(なんなら慧君もすごく近いなぁ…)
#方丈慧生誕祭2020
#方丈那智生誕祭2020
#VivaminZ
「お前さぁ、今日何の日だよ。何でお前がちゃっかり店来てコーヒー飲んで、ケーキまで。
大体いっつもお前はコーヒーよりケーキケーキって……
いや。別に…来るなとは言ってないだろ。
…あとちょっとで終わる。待ってて。」
#佐伯瑛生誕祭2020
ウニ子さん( @rokkakkkei0141 )が描いた線画を塗らせていただきましたー!!
泣いてる凛ー!
私には絶対描けない表情だから本当に楽しかったですー!
勝手に海も書き足してごめんなさい笑
楽しいことも悲しいことも辛いこともきっと海と語り合ってきたんだろうなー!ウニ子さんありがとうー!