さいおさんのプロフィール画像

さいおさんのイラストまとめ


⚠️今はイマーシブフォートの話が多くてごめん!!🔑→ @saiokey 写真保存用Instagram→ instagram.com/saio_photos/pr…
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:353 フォロワー数:365

ルカめっちゃ細かく描いたじゃない???
あールカ好きだなぁーーー
本命ではないけどこんなん惚れてまうやろーーズルいわーーってポジション。私の中で!!

0 1

「せんせー?今日がなんの日か、知ってるよね?今日くらい、あんなアホ4人組ほっといて、おれ達といようよ。」

「那智!いくら浮かれているとはいえ、距離が近すぎるぞ!」

(なんなら慧君もすごく近いなぁ…)



6 25

「お前さぁ、今日何の日だよ。何でお前がちゃっかり店来てコーヒー飲んで、ケーキまで。
大体いっつもお前はコーヒーよりケーキケーキって……
いや。別に…来るなとは言ってないだろ。
…あとちょっとで終わる。待ってて。」

4 10

VitaminZの動画のアラタくんパートナーが気に入っている

0 4

これはだいぶ前に描いた森久保祥太郎の分身たち
2011年ウサギ年だったんだね
2011年……きゅ……9年前……

0 4

これはだいぶ前に書いた一氏氏
バンダナ忘れてしもた〜って絵
ユウくん絶対ふとした時にメッチャかっこいいだろうなっていう絵

0 5

たまに過去絵をあげたくなる病気にかかるの許して
手ブロの木手彩
比嘉ジャージズボン間違えちゃった!

1 3

そういえばまとめたっけな〜?とか思いながら私のドキサバ比嘉感想漫画もどき(手書きブログ)
ドキサバトレンドの時にのっかれば良かった〜

1 3

ウニ子さん( )が描いた線画を塗らせていただきましたー!!
泣いてる凛ー!
私には絶対描けない表情だから本当に楽しかったですー!
勝手に海も書き足してごめんなさい笑
楽しいことも悲しいことも辛いこともきっと海と語り合ってきたんだろうなー!ウニ子さんありがとうー!

1 3