//=time() ?>
過去絵を振り返ることでお祝いさせてもらっていいですかー!! 急にアラタくんの話したくなったのも、きっと何かの運命だー!! VitaminZ発売記念日ー!!おめでとーー! #VitaminZ
この絵私お気に入り〜!!! 傘初めてちゃんと描いたけど結構うまく描けたじゃない?!?! 中々絵を描く時間がないからちょこちょこ過去を振り返るけどごめんな!!
新たな木手Loverもフォロワーに何人か居るから一応万が一私みたいな道を歩む人がいるかもしれないからVitamin界の木手君貼っておくね 中身は真反対でーす😂😂 cv:森久保祥太郎でーーーす
いつものことなんだけど、どこまで描き込めば良いかわからなくなってきたのでこれで完成にするぅ〜!! 久しぶりに一枚に3人も入れたよ!褒めて褒めて🥰🥰
これ今日塗り終わらせるはずだったんですけど相変わらず自分の描き進められるペースが分かってない私でーーす まあでも7割終わったかしら!
「なぁ、やっぱ俺、無理。」 めちゃくちゃ嫉妬してる相手(誰とは言わん)をテニスで本気モードで倒した後、 その勢いのまま告白しにくるダビデ。 ちょっとポーズが私の今のアイコンと被ったけど設定違うから許して!
「わ、私、寝てた?」 「ええ、少しの間ですが。」 「ごめんね?起こしてくれたら良かったのに…」 「あなたの寝顔を眺めていたかった。と言ったら、怒られますかね。」 部活の方針をまとめている間に寝ちゃった女マネちゃんと。
#テニプリクラスタさんと繋がりたい サキさん( @hexagon_david )がテニプリ推し校アピールテンプレ作ってくださったのでやってみました🥰 テニプリ出戻りで比嘉箱推しですー!気が合いそうな方ぜひ仲良くしてください〜! リプに編集前画像あり!
木手永四郎の香水レポです💜 前評判で「癖の強い香り」って聞いてたけど 確かに角のある香りではあるけど、木手の優しさとか思いやりを感じられる柔らかな香りも感じましたよ〜 10代のころ、ガチ夢勢だったころ以来の、久しぶりに推しを現実に感じた瞬間でした(危険)
また木手描いてるの〜 木手他の子の倍は手間かかる オデコでてると難しいよね