//=time() ?>
全国大会試合直後の甲斐君と女マネちゃん
たくさん上げ直して、ごめんちゃい😋
※甲斐君お帽子取ってます注意!
お疲れ #tegaki https://t.co/rDGV4UnrUt
木手に怒られながら壁ドンするやつ描いた!!!
うふふ自分で描いたけどとりあえず満たされた🥰
説明を、してもらいましょうかね #tegaki https://t.co/KaiSvzNLNf
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
過去ってほど過去でもないんだけど
一枚目を描いた時は数ヶ月ぶりにペンタブを引っ張り出したらメッッチャ調子悪くて色々調整したら描きやすくなって絵もレベルアップできた感。
調整大事ね
←02/24 03/03→
だめだ!!凛の感想書き終えてから見てー!って言おうと思ったけど、まだ途中だけど見てー!
いろんな表情の凛が描けて愛着が既にすごい
ちょこちょこ更新告知させてー!笑
さいお!(夢絵注意):ドキサバマイペース感想 | 手書きブログ #tegaki https://t.co/vIl008iGGU
仁王はミーティングとかまったく興味ないだろうな〜
ただ座ってるだけの人だろうなぁ〜
美しいだろうなぁ〜と思って描きました🥰
さいお!:MTGに全く興味のない仁王 | 手書きブログ #tegaki https://t.co/scHd1IDEtx
バレンタインから過ぎること早1週間強にこれを上げる私、勇気あるやろ……?
何番煎じかも分からんダジャレをネタにする私……な?
チョコの味見をちょこっと… | 手書きブログ #tegaki https://t.co/89J2N6SaM8