//=time() ?>
まあずっと放置してたから修行道具も少し余ってたしもう二人見送ったんだけどね
一人帰ってきて、もう一人は今日帰還予定。次は誰にしようかな、短刀ちゃん出そうかな〜極めて見違えて使えるようになるの短刀の印象だし🤔
雪国ガウェラモ〜夏〜
雪解け編(春)描けてないけど多忙のうちに季節変わっちゃったんでこっち優先していいですかね…?ストーリーは頭の中でもう完成してる😂
無事に夏のうちに出力できることを祈りつつ…どうしても推しカプを海に連れて行きたかった…🏖
帰宅したのでマッチョ出たら5凸しようかなとスタレやったら大敗北でした。もう何回目の展開だろうねこれ…いい加減砕こうか…
申し訳ないけどフレンドさんマッチョは4凸でご勘弁願います…