//=time() ?>
は????何このプロモ????インスタやってないんだけど登録しなきゃかなって思ってしまうよ????????
宗教画じゃん……壁一面に貼り出したいレベルの神絵😭🙏✨
アバター貰えたからコーデしてみたんだけど、今まで持ってたアバター覚えてなくてテキトーにぽちぽちしてたら突然ルリぴがかっこよく煙草ふかし始めて「ヤメテェ〜〜〜😭💦」って叫んでしまったw
相変わらずざかざか一発描きだけど、ガウェラモとライカイのご近所パロとか描きたくなったから描いた。
連休とかゴミ捨てでばったり会うんだけど、カに「それサイズ合ってなくねぇ?あ、もしかして彼シャツってやつ?」ってニヤニヤされるラモだけど、「いや、それ君が言う?」って返す展開。
【ハルニャと飼い主カ】
猫飼いはわかってくれると思うけど、ウッカリ尻尾とか踏んでメチャクチャ怒らせても、ねこってなんだかんだ本気で噛んだり引っ掻いたりってしないで暴れて足を退かそうとするよね…健気…
踏んでごめんよ…でも足を踏み出す先に出てこないでくれ…
雪国の田舎生まれ田舎育ち地元で就職した警察官ガウェの一日妄想ざかざか描き。昔馴染みのおばーちゃんとかにメチャクチャ可愛がられてて弄られる。会う度に「あの聞かん坊が立派になって」とかメチャクチャ言われるし要らん世話も焼いてくる。色々食わせてくる。けど地元を見捨てられない律儀なガウェ