//=time() ?>
電波状況悪すぎて、フッコずいそうはおりばかまカインくんのローディング撮り放題だった
年末のご挨拶はカくんにしたので年始のご挨拶はラモ(幼少)で❗️弟を可愛がった(?)後に負けてあげるお兄ちゃん😊 相変わらず10分クオリティのざかざか描きですが。今年はしっかり時間かけて絵を描いてみたいな〜
やっと…スクショできt…
これグラ…カインくんのふっこずいそうはおりばかま完全ver.をありがとう…✨
ふっこずいそうはおりばかま袖の先まで全部表示して欲しい
はい…風竜がくれた耳飾り…
クリスマスパーさんの色気何度見てもやばいな
カシウスヒロインじゃん
@tobari_yoru おそらくインターバルで流れたこれですね