//=time() ?>
昨日スクショしたはずなのに今日もやっちまうね
イイ顔でしたwww
自分用書き下ろしウェールズ三兄弟+ラモ。本当にありがとう…🙏✨
噂の絵を見れました。再放送ありがとう…
ラモ❗️油断ならぬぅw
ちょっと描き直した。いつかこんな風に笑ってほしいなと 勿論そのためには彼の存在が必要なので、背景も彼色に(したけどアイコンにするとちょっとかぶって見辛いかもなァ)(色覚音痴のふじょし) #新しいプロフィール画像
ついったにあげるとなんかぼやけるんだよな〜?💦 資料が少なすぎてこれが限界😅
ちょっとラモ兄描いてみたから! いずれはカくんに戻すけど(その時も新しいの描きたい) #新しいプロフィール画像
ふぉろわさんのアイコン用に描いたやつ。 久々に絵らしい絵描いた気がする😢✨