//=time() ?>
こっちは差分でグロウ。ID入れるのすぐ忘れる(:3_ヽ)_
胸当て描けないのでこれで良いのではないか(^q^) より目ってる٩( ᐛ )و
隈みたいにみえるw
元の色合いはこちら。 色調整明るめにしちゃう。
画像忘れ…:( ;´꒳`;):
@cKCiM1bpagbB6nh お待たせしましたー!! ベンノさんです! チャイナ着せてみたかった♥←
@KuonOr 現パロっぽくしてしまいました\(^o^)/
@tama_yan_nu 魔女っ子にしようと思いましたが挫折しました\(^o^)/
@honzuki_tikuwa めっちゃ遅くなりましたが!! 明石さんですw 初めて描いたけど髪の毛難しいです…!!(:3_ヽ)_
絵はこんなのばっかりです(最近の)