//=time() ?>
最近の絵で気に入ってるのは鶴丸だよ これね。 そこそこいい感じに描けた気がするんだ…
差分٩( ᐛ )و← 好きなように描くとこうなる\(^o^)/
@af1OaqDPhrHy2E4 改めて、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
@honeybee_hnzk お待たせしましたー!!! 内番着の鶴丸です!w
#これを見た人は赤い画像を貼る シレッと最後に何か入れる←
@honzuki_tikuwa 薬研ニキおまたせしましたー!!
塗りの雑さよ・・・
@somoronhii のんのさん、お誕生日おめでとうございますー!!!ヾ(*´∀`*)ノ 素敵な一年になりますようにー! 今年も推しにたくさん会えますように! (紋が見えなくてアレですが!w)
@af1OaqDPhrHy2E4 お待たせしましたー!! 合ってる!?w
衣装が毎回よく分かんない… もっと大きい画像でみたい(:3_ヽ)_