//=time() ?>
@seijyutima2 私の推しはほぼ全員なのでツラいです…(2.5次元は) この間描いてた、この、にっかり青江という刀が本当は推しです!w 今はちょっと影がうすいですが← 長谷部さんはエック兄と衣装が違うと思えば…似てる…()
反転させるの忘れてたので反転させてきました/(^o^)\ 今剣ちゃん!
ナチュラルに絵を忘れた挙句に垢を間違えたwww
ざかざか描きたかっただけなのでw 片翼の天使もいつか描きたいよね・・・w
@ripple_lianyi 先程上げたのですが、手直ししたのでもう一度દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ キリッとした美人さん、難しかったですが、楽しく描かせて頂きました!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
こういう感じ??
@cKCiM1bpagbB6nh このタイミングでそっとおいてきますw
@amuayana ルッツですー!! って初めて描いたような気もします…!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 マウスからペンタブに変わった一年でした。
塗ってみたw