//=time() ?>
人魚?っぽい謎のモンスターをノリと勢いだけで想像してみました!
魚竜種か両生種か海竜種か迷いましたが、海竜種復活を祈願してチャナガブル骨格!
#モンハンライズ #MHRise
https://t.co/80GsCqY1dq
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか
不思議な生態をもつモンスターを妄想してるモノです。モンハンの世界観好きな方は是非とも見てください!
#今月描いた絵を晒そう
私が自分に課してした夏の課題「ミカガアウラぐらい夏らしいモンスターをつくる」。なんやかんやあって2体できました。まあ錦竜ほど夏を感じられるかは見る人次第かと思いますが…
来週には1体あげたいと思います。
過ぎ去る夏を名残惜しみつつ、さざ波の残響を楽しんで頂ければ