//=time() ?>
こないだのに色をつけた
😄さん
練習…
一時間でどこまで出来るのか知りたくて やってみたら案外描けた
⇦今 昔⇨ 少しは成長してる?? (描くの久々すぎて今のも少し変…)
@sennjurminn0913 |´-`)チラッ…良ければ
そこは…。
前に課題用に作ったけど、描かず終わった子達 2人とも不良ていうのを考えてて、バチくそに好みなのでそのうち描きたい。
久々に描いた!!!😀
#絵柄好みって人にフォローされたい