//=time() ?>
「🥺」
ここのねこうささんの子と 小鳥さんの子と 絵女チャン(抹茶)さんと にこたんの 4人が可愛くかけたと思ってる((●゚ν゚)
多分全員いる。 フォロワーさんの庭キャラもいる。 あと、みんなにはまだ明かしてない奴もいる
庭代理と愛夢と代理(夢)。
あの絵よりこっちの方がかわいい。
代理ちゃん
ちゃうな…🤔🤔grさんはまぁいい感じだけど tn氏が…ちゃうな…
ワイトくんの設定資料です。 ↓タグを漁って頂けると前世のお話があります。 気になる方はそちらを見ることをおすすめします。 #物語で出来た蛇の庭 #蛇の庭bot
「さぁさぁ皆様、ギャンブルはいかがかな?」 #物語で出来た蛇の庭 #蛇の庭bot
マネッテの設定資料です。 知りたいところがあれば言ってください。 リプで付け加えておきます #物語で出来た蛇の庭 #蛇の庭bot