//=time() ?>
学校の課題1つ終わりました。 あともう1枚…🤤
デアグ・ガベル 手と足は木でできた義手や義足。 片目隠しには特に理由はなく、こっちの方が可愛さが出せるから。 一人称は一応…僕 #物語で出来た蛇の庭
キーホルダーのラフです。 ど、どうかな?可愛く出来てる??
成長して…ないね。 (-_-)ウーム…もう少し頑張らな アプリをまだ使いこなせてないんだな…
クイジー「俺のこと忘れてたとか、そんな話無いよね? 覚えてて俺とやるって君も物好きだね。」
知ってる人居るか分からないけど、昔はこんな絵ばっか描いてた 下手だけど最後まで描いてるのがすげぇな… また、今度リメイクするつもり
ここまでいい感じなのに、線画が気に入らなくて 詰んだ…
あ、もしかしてす、スランプ抜け出したか? (^ω^≡^ω^)
「私達/僕達 可愛いでしょ?🥰」
代理ちゃんに合いそうな服を考え出して1時間弱、奮闘したところこれ。 センス無さすぎて泣くわ。