//=time() ?>
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか どっちかって言うとロボットの方が得意ではあります
#ウインクの日 いろんな日があるものですねw
10月11日 土曜日☁ やや肌寒しな朝。 おはようございます〜
こういう影にはリキ入れるww 今日はここまで〜 https://t.co/5KuMV1Wf1h
#昭和100年10月10日 昭和100年10月10日に 10号ZX 10人の仮面ライダー 昭和の仮面ライダー
線画とモノトーンを置いて。ロングな線を描くのは手首のトレーニングになって良い。手振れ補正は100%ですw 次は完成の絵で。今日はここまで~ https://t.co/l5tPZTJC8m
#これを見た人は黄色が入ってる画像を貼れ
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ For justice!
顔だけシリーズRe: 第2段、描き描き。まぁアニスも自分なりに絵柄は変わってきたと思ってる。てかアニスはここを外さなきゃアニスに見えるwってポイントやってるので、それ以外で如何に自分の絵柄に引っ張り込むか?これまた試行錯誤。自分のアニスはラバレベースです。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ