//=time() ?>
秋の美少女美久とは?(もうエエww)
なんのしがらみも無い表情を描いてみたいなと思いつつ。「I LOVE YOU愛してる」を聴きながら。
線画完成~今日はここまで~ https://t.co/XF0v5xWm8w
#今月描いた絵を晒そう
今月は東映路線かなw
戦隊ロボからスーパー合体の
スーパーターボロボ、スーパーファイブロボ。
久しぶりの女性仮面ライダーは仮面ライダーナーゴのファンタジーフォーム。
以上3点でございます。
色を置いてみた。うん、スターファイブの装甲の中からちゃんとファイブロボが見える感じになってるな。配色の違うニ機が合体してるからこその見え方の違いがスーパー合体の魅力。さて狙い通りに行ったのを確認して今日はここまで、次は完成まで行きます~ https://t.co/3RC1rOyhXN