//=time() ?>
#私はここまで成長しました見た人もやる ※アップル限定。 23年1月←→25年10月 我ながら変わりすぎやろw と。 これぐらい「好きなのに、描くのが苦手なキャラ」 がアップルだったのです。描き続けるって大事ですね~ https://t.co/HJZAf1YU8a
名月。
アップル完成~。2年前に描いたのと同じような雰囲気にしてみた。この2年でめっちゃ絵が変わったのがアップルだったりしてw。かなり思うように描けてきてるかな~ #赤い光弾ジリオン #アップル
10月5日 日曜日☁ おはようございます~
#Ξガンダムの日 RX-105 ΞGの日。
#みんなのRX78観てみたい
昨日の鉛筆描きが気に入ったのでちょっと線入れしてみた。色つけて完成させましょうか。とりあえず仮のモノトーン置いて、今日はここまで~ https://t.co/qXGLnImkAl
仮面ライダーBLACKも38周年か~
秋の美少女美久w お久に描いた氷室美久です~ #冥王計画ゼオライマー #氷室美久
10月4日 土曜日☂ ちと肌寒い朝 おはようございます。