//=time() ?>
3月1日 土曜日 ☂ならぬ☀️w おはようございます
「二人だけの入り江〜Yes, i love you」好きな歌です。これでボーグマンは終わったんだ。と当時の思いが蘇ります。今宵は麻宮騎亜さんを迎えての同時視聴。同じ思いの皆様と時間を共有できた事、嬉しかったです。企画してくださったチキンさん。ありがとう! #超音戦士ボーグマンLOVERSRAIN同時視聴
#真正面で真っ向勝負
#今月描いた絵を晒そう 今月もいろいろw
#みんなのサイドアングル見せてくれ
#皆さんの抜刀シーンを見せて下さい
#エッホエッホ
今日は「翔け!!英雄達」放送日! (イラストは定期再掲~)
2月24日 月曜日☁ おはようございます
#音楽が聞こえたら負け