//=time() ?>
#TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろう 仲良しの先輩、後輩ですよ~
チキンさん(@chikinway2010)の同人誌に描かせてもらえる。緊張しましたね~。プロ、アマ凄いメンバー、そこに自分が入って何を描く?。せっかくなら悔いの無いように三人を描こう。だがしかしアニスには拘りたいw!なのでアニスは画面一杯使って全身を描きました。本当に良い経験をさせてもらいました
#見た人も無言で先生を貼る
>RT 自分が物心ついての初めての仮面ライダーは仮面ライダーX。今日は放送開始日か~
#GQuuuuuuX #マチュ マチュを描いてみた~
Heavy metal L-GAIM MARK-2 #重戦機エルガイム #エルガイムマーク2
- NEXT HEAVY METAL REAL MARK-2 - 明日には完成するかな~?? 今日はここまで~ https://t.co/xpSmuYp7ox
#魅力ある黒を見せてください見た人全員強制
#ブラジャーの日 見えてると、永野護さんのコメントが思春期の少年の心を鷲掴みにしたのですよww
#お前が描いた特撮絵を見せろ