//=time() ?>
ANICE-FARM PLAMAX STYLE
Version.2
#アニス・ファーム
#超音戦士ボーグマン
と言うわけでようやくのPLAMAXアニス購入記念。
昨年11月のイラストを一部手直し。背景をバンクシーンっぽくやってみた「Version.2」です。 https://t.co/z6uLaHRZyw
ラバレのカラーでアニス塗ってくれる人出ないかな~。アンダースーツがちょっと赤味の紫でバルテクターの赤も少し彩度を落とした紫よりの赤になってる色。自分に塗装スキルがあったらやってみたい~
PLAMAX効果。毎日アニス・ファームの話題に溢れる今って最高じゃ無い?ってかく言う自分は買えて無いのが歯痒い毎日ですw。でも諦めてるわけじゃ無いと言い訳しつつ。今はアニスを受け取った皆様の作例を楽しみに眺めてる毎日ですね~