//=time() ?>
今年も残りわずか。今年はいろんな方々のお声掛けや協力の元、絵を描く楽しさを更に実感させて頂いた一年となりました。フォロワー様に感謝、と共に皆様良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
#大晦日だから紅白の画像を貼る
12月31日。 大晦日ですね~、おはようございます
「復活のイデオン」 #イデオン #伝説巨神イデオン 年内最後のイラストかな~。来年45周年、嬉しい催しも予定されてます。締めは我が永遠のイデオンで~ (らくがきくらいはやるだろうけどねw)
タイムレンジャーVSゴーゴーファイブで、過去からビクトリーロボを呼んできた巽一家に「それこそ最大の時間保護法違反だろ!」とツッコんだ当時ww
#紅白に初出場の男性ユニットってこの二人のことですよね
友人たちとリモート飲み会しながら絵描きしてた今晩w。笑いに線も進み、線画完成。左腕のカーブに「っぽさ」を込めたコダワリを入れております。今日はここまで~ https://t.co/JKEvIa7PL4
祝・接触篇、発動篇配信!今年最後の絵になるか来年最初の絵になるかわからんけどとにかく着手したイデラフ~
12月27日 土屋大輔さん、土屋圭輔さん。 お誕生日おめでとうございます! #土屋大輔 #土屋圭輔 #重甲ビーファイター
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ