//=time() ?>
全10話。非常に濃密。坂本監督のインタビューでの制作側の色んな事情を聞いた上でもかつ手際よく纏められた映像は流石の一言です。ね~やはりもう少し話数欲しかった~。せめて後2話あったらと思うところもありましたがそれでも実写映像のウイングマン。ホント楽しませてもらいました #ウイングマン
#クリスマスなので赤色のロボットを貼る 因果地平まで行くか?w
#クリスマスプレゼントに欲しい車を貼ろう
#皆で盾を構えよう
12月22日 日曜日☁ おはようございます
#おまえらの素立ちを見せてくれ
12月21日 土曜日☁ おはようございます
Happy Christmas Week~♪ #クリスマス #アニス・ファーム #超音戦士ボーグマン みなさま良い週末。良いクリスマスをお迎えください~
#見た人も無言で忍を貼る
#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る