//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
今年一番たくさんの方々に見ていただきました。
やはり栄光の仮面ライダー。10人の仮面ライダーは偉大です。
エルガイムって線は少ないけど面は難しいんよね。どっちかっつーと苦手なロボw。修正入れまくりながらも線画完成~。今日はここまで~ https://t.co/9bljMUdUCG
#TLをBeforeアンドafterでいっぱいに
ピクトグラム風で描いたゼオライマーと、その八卦ロボ全部を描き終えてからもう一回描き直したゼオライマー。 https://t.co/i8HNjGTZm5