//=time() ?>
今夜の二次絵はポケモン映画「結晶塔の帝王」より18歳のミー。たぶんポケモン映画キャラで一番描いてますw好評なのもあってコンスタントに描いちゃいますね笑 このデザインも結構好きですが、映画本編も思い出補正込みで好きです。 (1/1)
今夜の二次絵はゼル伝、左から時オカのマロンとムジュラのクリミアさん。きしくも今日で時オカ27周年ですが便乗したわけではなくたまたまです汗 二人はゲーム内で同じグラフィックが使われているそっくりさん。なので微妙に描き分けてみたという絵です。 (1/1)
小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中!
「オウサキ・セファー作品群設定資料集」を読んでみませんか?
「犯罪組織ダークメア」のページにレイヴンの項目を追加、キャラデザ公開です。
https://t.co/quvtUlnvr6 #ノベルアッププラス
今夜の二次絵は映画ドラえもん「のび太と雲の王国」よりパルパル。ドラえもんのキャラ描くの初めてです笑 この映画は大人になってから観ると彼女も暮らす天上世界の込み入った事情がよく分かると思いますね。リメイクされないかなって密かに思いますw (1/1)
今週の二次絵はポケモンより色違いのメガリザードンY!リザードンのメガシンカの一種です。オレンジ色が基調の通常色と打って変わって色違いだとこのように中二心をくすぐる黒竜になりますwポケモンZAを先日、クリアしたのでその記念に。 (1/1)
今夜の二次絵は明日ハロウィンという事で便乗。アマガミの七咲にFF7ACのカダージュの服着せた久しぶりの衣装チェンジものですw実はこの格好の七咲描くの初ではなく三度目です汗 結構好評だったので三度目描いたものの出す機会がなく寝かせてました。 (1/2)
今夜の一次創作絵は人狼少女2よりコカトリーニョの構想ラフ画です。
左上から古い順です。 名前とニワトリ人間の異人、サッカー得意なのは決まってましたが当初は頭に被り物をした痩せ型の鳥人間でした。
2枚目はタンクトップ姿。3枚目は今の姿に近いがまだ痩せ型、その後4枚目の姿となりました。
今夜の二次絵は真・三國無双シリーズより孫尚香。だいぶ前に描いて出せなかった一枚を。無双も今年オリジンズが出て来年は2のリマスターも出るということでw個人的に三国志の入口は無双なので復活した事に感動です。 (1/1)