//=time() ?>
ヴァグナー夫妻プラスアルファや
ということでキャラ表作ったよ。こんな感じのキャラがいます。
年越し絵であけましておめでとうございます…?いいのかこの絵でと言う感じですがあけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします~
世の中には年末にハロウィンしてる人がいるらしいけど誰ですか
惜しくも選外となったやつ載せさせて(白目) 結局ワールドメインに描いたのが2枚しかなくて来年こそは増やしていきたい、
ま、迷った…#2015自分が選ぶ今年の4枚
夜中のコレアイリスの指短すぎ問題だったので修正しました
2+29ページの「ラフ」漫画を描きました。 ベルゼンとヴァルトゥッラの過去話ですがなんというかあまり爽やかな内容ではない上、流血描写が少々ありますのでその点大丈夫であれば是非に… https://t.co/y23R55B5MM
今フォローして下さってる方々に届いてほしい(こんなんもあるよ的な意味での)らくがき(特に8月辺りにドンとフォローして頂いた気がするんですがそれ以前のちょっと古めだけど個人的には気に入ってるもの)うpしとこ…全部2014年
大体こんな感じになりました アッこれただの練習兼ねたデザイン遊びなので本編(?的ななんというかベースの世界観とか設定とか)には全く関係ないです。