//=time() ?>
なんかちょっと趣向を変えてパワードスーツ的なものをデザインしてみたかった練習(お許しください) 中のキャラはまあ多分分かると嬉しいな
アンケートご協力ありがとうございました~!!!! 男も女も両方票入れて頂けてて嬉しいです…!個人的にかなり気になってたことだったので知れて嬉しかったです(’V’*)96票も入れて頂けて滅茶苦茶驚きましたありがとうございます…!
塗ったけどこれはもしや線画で描いて漫画っぽい切り抜きにすべきだったのでは説
昔子供時代で似たような図を描いたけど
マルセル
ハローエブリワン
まさにコスプレって感じ(角とか翼とか普段描かない要素盛り込んだ) ハロウィンには居ないから今のうちに描いた
毎年恒例のセルフ祝い芸ですご確認くださいということでこれちゃんとアップルパイに見えてます?(実は食べ物をでかでかと描いたことがあまりない)
白髪とついでに野菊らしき何か #深夜の真剣お絵かき60分一本勝負創作版
そんなこんなでのんびり描いてたらこんな時間に…とてもとてもありがとうございました! なんだこれ…特にルーフェンの服なんなんだこれ…修行します…(笑) #一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラの年齢を入れ替えて描く