//=time() ?>
タケc、寝る。(。-ω-)zzz. . .
タケc起床。
試しに他のにも、ほっぺにピンクを付けてみる……。
キャラツク95で描いていた頃のドット絵。 当時は定規でしかドット絵を描いたことはなかったが、いや、逆にペンツールで描けねぇだろ……というね。
午前のデジタル画練。 前々から、ほぼ色調整だけで仕上げられる段階まで進めていたものを終わらせたんだけどぉ。 #タケcアナデジ画探究
@cmo66ne 晩のデジタル画練。 タケc、今までに肌の色が違う亜人種的なものを描いた、描いたというか、青色の肌にしたことがなかったので、なんか新鮮でおもろい。 #タケcアナデジ画探究