//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ 塗りはあんま関係なく、描けた時に、ピンと大○時殿が喜んでおられたのがこういうのかなぁ。 なんていうか、タケcのツボに入るとでもいうのか。
タケc起床。
お遊び画なんで。🐺
タケc寝る。(。-ω-)zzz. . .
タケc、寝る。(。-ω-)zzz. . .