//=time() ?>
タケcが前に、CG塗りらしきことをした1枚がこれである。
この時は、Oh!エェ按配じゃねぇか……ハァハァ……とは思ったものの、制作時間が結構かかったため、タケcの考える量産性に合わなかったので、この着彩法は封印されていたのである。
休憩中のデジタル画練。
昨日、キタちゃんBLACKを描くにはどう経験値をためればいいかを考えると、CGイラスト塗りもやれた方がいいという要素も出てきたので、参照画面で陰影資料を見ながら、エアブラシ的な着彩をしてみようと思う。
#タケcアナデジ画探究
休憩中のデジタル画練。
タケc最終的究極画法開眼に向けての着彩探究は続く。
ボディちゃんを使っての陰影資料がないためにわりとテキトー着彩であるが、1000サイズ超えの経験値は稼げている。
#タケcアナデジ画探究
休憩中のデジタル画練。
先日から進めていたメイド・グリーン(?)の線画が完成した。
タケcにしては、精度が良くなっちゃったりしちゃったりしているので、それに見合った着彩画法を披露しなければならないわけだが、仕方がない、今まで隠してきたが、タケc最終奥義にして究極の
#タケcアナデジ画探究
クリスタとタブメイトコントローラーを使っていた頃は、画像をなぞって線画練していたんだよ。
今思うと、あんま経験値がたまらなかったような気がする。
目で見ながら紙に鉛筆で描くからこその経験値というのがある。